So-net無料ブログ作成

本日スタート『時間の記憶-安立貴美枝・小沼智恵利2人展』9/1(木)~9/30(金)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

早いもので9月・・・もう秋ですね。
さて、今月の当店の壁面ギャラリーは新潟の女性版画家二人による

『時間の記憶-安立貴美枝・小沼智恵利2人展』9/1(木)~9/30(金)

です。

新潟を拠点に活動する女性版画家、安立貴美枝さんと小沼智恵利さん。
銅版画と木版画と少し手法は違いますが、二人の版画家がドローイングやガラス絵なども交えた新作近作を展示致します。
今回は縁あって新潟を中心に活躍される美術作家・外山文彦さん(アトリエZen)さんにアートコーディネーターとして企画していただきました。

今回は店内の壁面を安立さんの作品と小沼さんの作品のエリアに分けて展示しております。


<作家>
安立貴美枝
新潟県長岡市生まれ。2009年玉美術大学絵画科版画専攻卒業。木版画を中心に制作活動をおこなう。長岡市在住。

ac950215.jpg
3c03334e.jpg

<作家>
小沼智恵利
群馬県前橋市生まれ。1993年群馬県立女子大学美学美術史学科卒業。銅版画家として個展等を多数。新潟県見附市在住。

b83acb53.jpg
ee510ff6.jpg

作家在廊は未定です。
予定がある場合はこちらのブログで随時ご案内致します。

※ご来店の折には、カフェオーダーをお願いいたします。
※休館日時がございます。詳しい情報はこちらをご覧いただきますか、
 03-3944-2356 ガレリア カフェ ユウにお電話にてご確認ください。

購入いただきました作品は、作品によっては展示終了後に引渡しとなります。
ご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。