So-net無料ブログ作成
検索選択

本日最終日です『宮前真咲ボタニカルアート展』17:00まで [開催中の展示会情報]

日数が短いとは言え、あっと言う間の2月が去りゆきますね。
さて開催中『宮前真咲ボタニカルアート展』も本日が最終日。17時までご覧いただけます。
アクリル水彩で丁寧に描かれた花や鳥たちは、明日から3月といえどもまだまだ冷えるこの時期に、1ヶ月の間温かい春の風を届けてくれました。

雪を割って力強く地面に咲く「雪割草」
7年もかけて可愛らしい花をつける健気な「かたくり」
日本固有品種のラン「クマガイソウ」
観ているだけで涙溢れさせた「寒ぼたん」
そして「松に四十雀」はその後ろ姿から表情や思考への想像を駆り立てられました。

愛すべき作品たちが観られるのも本日17時まで。
ぜひ足をお運びいただければと思います。

19:30からの「Tuesday Night Live」にご来場いただければライヴ中も作品がご覧になれます。

miyamae1.JPG
miyamae4.JPG
miyamae14.JPG
201702omote.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。