So-net無料ブログ作成

本日スタート『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』5/1(月)~5/30(火)@ガレリアカフェユウ [開催中の展示会情報]

今日から5月。新緑もうつくしく、風も爽やかなスタートです。
大型連休中という方も多いと思いますが、当店は通常通り(水曜定休)営業中です♪
そして今日からこんなステキな展示がスタートしました♪

『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』5/1(月)~5/30(火)※最終日17時まで

誕生日、クリスマス、結婚記念日・・・家族の大切な日や暮らしの周りに特別なことがあった時。
家族のための記念切手を作り続けて17年になりました。
そんなイラストレーター・画家の上田朱氏が作りため、いつからか珍しい形やデザインの小さなフォトフレームに納めて壁に飾るようになった切手たちをミニアチュール作品として展示します。

壁2面にズラリと並んだ色とりどりで様々なモチーフが描かれた愛情が詰まった切手は圧巻です。

細かい手仕事は切手に描かれたイラストだけでなく、切手の形状に加工するところから、フレーム選びに至るまで本当に愛情が詰まった手の込んだ作品です。
ぜひ1点1点近づいてじっくりたっぷりご堪能下さい♪

『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』は5/30(火)17時まで開催中です。
作家の上田朱氏は毎週土曜日在廊予定です。※5/13(土)のみ15:30以降在廊となります。

ake1.JPG
ake2.JPG
ake5.JPG
上田朱切手の仕事展DMオモテ.jpg

そして、今回はこんなオーダー作品も受注致します。
あなたの特別な日のために、特別な記念切手をいかがでしょうか?
ake6.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。