So-net無料ブログ作成
検索選択

本日ワークショップ開催&最終日『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』展 [開催中の展示会情報]

早いもので本日は5月の最終営業日。展示中の『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』展も最終日です。

最終日の今日14時からは「記念切手創りワークショップ」を開催します。
「自分で創ってみたい」と言うリクエストにお応えして急遽決まったワークショップ。
自分自身で記念切手をお創りいただけ、切手の体裁にしてお持ち帰りいただけます。
ご自身の誕生日結婚記念日などの記念日にも、ご家族やお友達へのプレゼントにもいかがでしょうか?
絵は苦手、と言う方のために誰にでも使いやすい画材をご用意しておりますので、手ぶらでご参加いただけます。

170530001.jpg

そして今日は展示最終日でもあります。(17時まで)
上田朱さんが17年間創りためてこられた記念切手の数々は、彩りもモチーフも画風も様々で一つ一つ丁寧に見てゆくとそれぞれの中に込められた物語が語りかけてくれます♪
額とのマリアージュもミモノですよ♪どうぞお見逃しなく!

『上田朱 切手の仕事 -家族のための記念切手-』展 本日17時まで開催中。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。