So-net無料ブログ作成

本日より後期作品展示スタート『大城組の小さな巨匠たち』~9/30(土)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

開催中の熊本の特別支援学級生徒作品展『大城組の小さな巨匠たち』は本日より作品を入替え、後期展示がスタートしました。
前期に引き続き7名の生徒さん達の作品ではありますが、2点を除く全作品を入れ替えました。
今回は「詩」作品が多くあり、子どもが書いたとは到底思えない含蓄ある言葉や、熊本地震の時の様子を思わぬ視点で表現した作品、色合いの美しいパステルの抽象画など、見応え読み応えたっぷりです。

そして、先日開催した「Art Dialogue」で取り上げた2作品「阿蘇山」と「うさぎ」も展示致しました。
レポートはこちら
大人達に様々な想像を膨らませてくれた作品です。

また、前期に引き続き展示をしているのは「熊本城」「あきらめるって・・・」の2作品です。
こちらも今月開催した「コラボレーションライヴ ”DJ Yuta x 大城組 奇跡 Special Live!!”」で即興で曲を付けていただきました作品です。
レポートはこちら
こちらは近日動画を少しだけ公開する予定ですのでお楽しみに♪

ほとんどの作品を入れ替えましたので、雰囲気もまたひと味違っております。
ぜひ足をお運びいただければ嬉しいです!

『大城組の小さな巨匠たち』は9/30(土)まで。

ookigumi11.JPG
ookigumi12.JPG
ookigumi13.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。