So-net無料ブログ作成
検索選択

本日スタート『Midori K Luck展 アンダルシアの光』4/1(土)~4/30(日)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

寒い4月の幕開けとなりました。
こんなお天気ですが、東京は今日が桜の見頃予報日だったためかお花見をご予定の方も多いかと思います。
ちらほら咲き始めている桜を眺めた後は冷えた身体を「アンダルシアの光」で温めに、ぜひご来場下さいませ♪

今月の壁面ギャラリーはスペインアンダルシア在住画家による『Midori K Luck展 アンダルシアの光』です。
本日初日!

今年で当店では5年目となるMidoriさんの絵画展。ヨーロッパ最大の馬の祭典『ヘレスの馬祭り』の様子を描いた作品、地元ヘレスの街並みを描いた作品、地元の光をたっぷり浴びて新鮮で美味しそうな野菜や果物を描いた作品がいつも以上に賑々しく店内を飾ってくれています。そして今回は、行き先のいなかった子犬や子猫を預かって里親を見つける活動を続けていらっしゃるMidoriさんの家にたくさんいる(5,6匹だったでしょうか?)犬たちのスケッチ画作品も数点展示しています。

Midoriさんの在廊日は未定です。4/18までは日本に滞在されるそうなので、期間中は何度かお運び下さると思います。日程は分かり次第、Facebookページ・Tweiiterにてお知らせ致します。

そして、4/11(火)には『スペイン語がつなぐ音楽の旅』と題し、協賛ライヴを開催します♪
出演は日本を代表するラテンミュージシャンによるデュオ、Project Duo(伊藤寛康b、斎藤タカヤpf)です。
そしてゲストにカンタオール大渕博光さんをお迎えしての、ラテンとフラメンコとファンクとが融合したライヴです。

「Project Duo -スペイン語がつなぐ音楽の旅」
日時:4月11日(火)19:30~2ステージ(入替無し)18:30開場
出演:「Project Duo」
伊藤寛康(ベース)斎藤タカヤ(ピアノ) ゲスト大渕博光(カンタオール)
チャージ:3,000円+オーダー

ご予約お問い合せはガレリアカフェユウまで
電話 03(3944)2356
メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp

midori1.JPG

nice!(0)  コメント(0)