So-net無料ブログ作成

『Kiri-shi 長屋明「奇跡の切り絵」展』2/1(日)~2/27(金)@Galleria,Caffe e bar U_U [開催中の展示会情報]

日は変わってしまいましたが、2月の展示のご紹介です。

今月の展示は、Kiri-shi 長屋 明さんの個展「奇跡の切り絵」展を開催致します。

「紙を糸にするアーティスト」 として、さまざまなメディアで話題になっているアーティスト。 「これが一枚の紙から切り出したもの?」 と思わず驚嘆するような緻密でかつ繊細、そしてデザイン性にもすぐれた作品の数々・・・

テレビ番組で取り上げられた作品も、実際に拝見し、ご購入いただくことができます。
初日の今日は長屋さん本人によるワークショップを開催しましたが、大盛況超満員で、皆様没頭していらっしゃいました。
自分で体験してみると、さらに長屋さんの作品の凄さを実感できると思います。

さて、今回は当店での展示のために特別にご用意下さった目玉商品をはじめ、20数点を展示販売しております。
お買い上げくださった作品は即日お持ち帰りになれます。すべての作品を見逃したくない方は、お早めのご来場をお勧めいたします♪

36e5cfe2.jpga4fbdb87.jpg3677ba5d.jpg

展示は27日までです。月末ではないのでお気をつけくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。