So-net無料ブログ作成

一部展示替えしました>『池田進一写真展「東北の朝市」』3月31日まで開催 [開催中の展示会情報]

開催中の『池田進一写真展「東北の朝市」』ですが、先週木曜日の作家在廊日に一部作品の展示替えを行いました。
今回かけ替えたのは、入り口から正面に見える一番目立つ一面の4枚です。
先週までは朝市に立つおばちゃん達の表情が際だつ作品でしたが、
今週はよりおばちゃん達の生活感が垣間見られる作品です。

買い物袋を下げた笑顔、土間、買った商品を乗せるソリなど。
朝市の臨場感を別の角度から味わえます♪

今回の写真展は昨年11月に出版された池田さんの著書「東北朝市紀行」の出版記念ですが、この本の注目度がさらにアップしています!
先日の通信社の取材に続き、一般紙、ラジオ、カメラ雑誌などなど。
続々と取材が決まっているようで池田さんの手帳はスケジュールで真っ黒!
そんな注目の本の出版記念写真展を開催させていただき、とても光栄です♪
各メディアも注目の「東北朝市紀行」はもちろん店内でもお求めいただけますが、なんと期間中は特別サーヴィスがあります。ぜひご利用くださいね!
池田さんの次回在廊日は、3月26日(木)15:00~17:00の予定です。
朝市の話や取材の話、写真やカメラの話などなど…お話好きな池田さんはからたくさん面白い話が聞けますよ♪
展示は3月31日17:00まで開催中です。

IMG_15778419925324.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。