So-net無料ブログ作成

スタートしました!『小西淳子 個展』~7/31(日)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

昨日からスタートしました『小西淳子 個展』
今回は「緑」がテーマカラー。小西氏が描き続けている「パストラルシリーズ(田園風景)」が多く並びます。
入口を入る爽やかな緑。と言っても山や草や森の緑から、インドに旅行したときに感銘を受けたと言うインドの深い緑まで様々な緑。
ヴァイオリン奏者でもある小西氏ならでは、音楽性の高い絵画の緑が奏でるのは、風の交響曲でしょうか。
店内には高原や山頂に吹き抜けるグリーンの香りをたっぷり含んだ爽やかなそよ風が音楽を乗せてくるようなのです。

今回は雑誌の表紙にもなった「La Pastorale・牧歌」や、”上野の森美術館・日本の自然を描く展”で東京都知事賞を受賞した作品も展示。
どちらも前回の東京個展(2010年)以降の作品なので、初めて目にする方も多いかと思います。
テンペラの画法を使った大小作品や水彩で描かれた大きな作品、エッジングの作品など、様々です。
ぜひご覧くださいませ!

京都在住の小西氏は、昨日の初日、今日の個展パーティ、明日の日曜日の3日間在廊されます。
そして最終日までの3日間(29fri、30sat、31sun)も同じく在廊予定。
12:00頃~17:00頃まではいらっしゃいますので、ぜひお話しにいらしてくださいませ。

そして、今夜は個展開催を記念したパーティを開催します!
詳細はこちら!
お食事をいただきながら、小西氏のヴァイオリン演奏も愉しめます。
こちらはまだご来場いただけますので、ぜひご一緒に愉しみませんか?

お問い合せは
電話 03(3944)2356
メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp
まで。

『小西淳子 個展』は7/31(日)20:00までです。

b908eebf.jpg
90981d7e.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。