So-net無料ブログ作成

開催中『小西淳子個展 Vision of Nature 自然への眼なざし』2018/7/1sun~7/30mon@Galleria Caffe U_U [開催中の展示会情報]

今年もいよいよ後半へ突入しましたね。後半の最初の展示はこちらです。

『小西淳子個展 Vision of Nature 自然への眼なざし』2018/7/1sun~7/30mon

奈良県出身、京都在住の家 小西淳子氏の、当店では二年ぶりとなる個展。

小西さんはテンペラで描かれた抽象画を中心に描かれる画家。
今回は「Vision of Nature 自然への眼なざし」というタイトルをつけました。

自然、それは遠くに眺めるものではなく、身近に眼なざしを向けて欲しいという気持ちから。

「La Pastorale -牧歌-」という、さまざまなグリーンを基調にした作品を多く生み出していらっしゃる小西さんご本人の、自然体で人を包み込む懐の大きさを感じさせるお人柄を象徴した作品展となりました。

今回は見ていると心踊るパッションを感じる赤色の抽象画を差し色に、グリーンの抽象画に加え、母子像や裸婦、かわいらしいドールを描いた作品などバラエティー豊かです。

展示は7/30(月)17:00まで。ぜひお運びください。

201807konishi.jpg
DSCN6148.JPG
DSCN6147.JPG
DSCN6143.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。