So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

予告『齋藤龍弘展 』12/1(金)~28(木)@Galleria Caffé U_U [予告]

今年も早いもので残り1ヶ月となりました。今年最後の月、当店の壁面ギャラリーを飾ってくださるのは、今年で10回目を迎える齋藤龍弘展。

「大いなる時間と空間の中に存在する万物の生命。
 その生命の在り方を様々な姿形で描いていきたい。」
をテーマに独創的な世界を表現する齋藤さん。

毎回モチーフを変えた作品は、根底に流れるテーマを同じくしながらも、様々な角度から命の深遠さを感じさせてくれます。

今回はサブタイトルを「History」と題し、新作から旧作まで、油彩、水彩、ペン画、様々な作品を展示していただきます。
生命のHistory、齋藤氏の作品のHistory、ご自身のHistoryなども重ねながらじっくりご覧いただきたい作品展です。

『齋藤龍弘展 History 』は12月28日(木)まで開催いたします。
02C4ADD7-10D0-48F5-8BD6-00E809708721.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

本日最終日『着物リメイク Kimono Tango展』2017/11/2~11/30@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

最終日のアップとなってしまいましたが、今月開催して参りました『着物リメイク Kimono Tango展』も本日が最終日となりました。

正絹の着物地や西陣織などの帯地を、本来のデザインを尊重しつつ、日常に取り入れやすい形にリメイクするKimono Tangoさんの作品展でした。
今回は、全国のデパートでも人気急上昇中のKimono Tangoさんの作品をデパート価格の3割引~半額という破格値でご提供いただきました!
本日が最終日、20時まではお時間があります。まだご覧になっていない方はこのチャンスをお見逃しなく♪

kimonotango1.JPG

今回当店では初展示となる京友禅の留め袖をリメイクしたパネル。
1枚1枚でも飾れますし、上下に流動的に並べたり今回のように前後に並べれば立体的に飾れます。
kimonotango5.JPG

定番のチェーンバックやトートバック。
kimonotango2.JPG
kimonotango4.JPG

内側にはビニール布を使った傘バック
kimonotango3.JPG

現品限りの帯地の財布は全品半額でのご提供です!
kimonotango7.JPG

有名ブランドネクタイを革と合わせたペンケース。男性へのプレゼントにも♪
kimonotango6.JPG

他にも裂き織りのバックやクッションカバーやクラッチバックなど、本日限りです!

そして今回ワークショップで大好評だった帯地を使ったコースターも販売中です♪
coasters.jpg

『着物リメイク Kimono Tango展』本日20時まで開催中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション