So-net無料ブログ作成

11月の展示は『Midori K Luck展』11/30(金)まで開催中です♪@Galleria Caffe U_U [開催中の展示会情報]

11月も折り返しを過ぎ、今年もいよいよ年の瀬が迫ってまいりました。
さて、ブログの更新が滞っておりましたが、11月はスペイン在住の画家 Midori K Luckさんの絵画展を開催中です。

今回は定番作品の「馬祭り」油彩と、スペインの光をたっぷり浴びて美味しそうに輝くフルーツや野菜達の油彩がメインです。DMになっているのは「桃」ですが、これ実は日本の白桃なのだそうです。スペインでも日本の白桃が食べられるのですね♪
そして何より驚きなのは「しいたけ」日本のこんもりとした傘が特徴のものとは少し違って広がり気味の傘のしいたけです。それでも日本のしいたけで、「Shiitake」として売っているのだとか!

今回私のお気に入りは「苺」です。眩い日差しが苺をいっそう艶っぽく美味しそうに見せています。

他にもガラスの器に盛られたビワやブドウ、大理石のテーブルに乗せられたもの、黒い背景の中で描かれたものなども見事です。
会期は11/30(金)まで。ご来場を心よりお待ちしております。

FBA645FF-4E23-4C0E-A8CA-BFFCE1138E20.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート